コマンド
便利な技
周辺機器
基礎知識
学生ツール
設定、設定ファイル
本文
ノート
Talk:UNIX/コマンド/エディタ/vi
Top
>
Note
>
UNIX
>
コマンド
>
エディタ
> vi
選択肢
投票
役に立った
6
まあまあ
3
役に立たなかった
1
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
:%s/文字列1/文字列2/gc --
koji
2004-07-12 (月) 02:32:11
http://www.mediaweb.biz/database/others/vi_manual.html
--
2004-07-12 (月) 03:02:41