Talk:UNIX/コマンド/クライアント/rsh

選択肢 投票
役に立った  4 
まあまあ  2 
役に立たなかった  0 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • 実行した際の結果例が欲しい。入門者にも分かるように図解等を入れるべきだろう。 -- オセ郎 2005-07-07 (木) 11:58:42