Talk:UNIX/コマンド/クライアント/xon

選択肢 投票
役に立った  1 
まあまあ  0 
役に立たなかった  0 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • 実態はシェルスクリプトですね。 -- s1110215 2004-08-23 (月) 22:14:10