Talk:UNIX/コマンド/シェル・シェル組み込み/zsh
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 0 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 0 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- ある人曰く、zshは wget http://www.example.com/sample
{000..255}.jpg といった使い方で連番画像落とすとき便利とのこと。どんな画像落とすときに使うんでしょうねー、いえ私は使いませんよw -- s1138001 2005-09-23 (金) 03:13:43 - その話前に聞いたことがあるなぁ…。 -- s1100051 2005-10-04 (火) 05:33:28
- 現在少しずつ執筆に当たっていますが、誤りがあったら勝手に修正してください。よろしくお願いします。 -- s1170232 2010-08-17 (火) 12:11:20


