Talk:UNIX/コマンド/テキスト処理/wc

選択肢 投票
役に立った  2 
まあまあ  0 
役に立たなかった  1 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • オプションについて詳しく記述してあると嬉しいです -- toyota 2005-08-08 (月) 14:47:57