Talk:UNIX/コマンド/画像/display

Top > Note > UNIX > コマンド > 画像 > display
選択肢 投票
役に立った  2 
まあまあ  0 
役に立たなかった  0 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • window root だけじゃ小さい画像はおかしく表示されるから-resize 画面のおおきさ にすればよいんですが、画面のおおきさがわかりません -- nanashi 2005-06-30 (木) 16:50:07
  • xdpyinfo ででないかな。http://www.netlaputa.ne.jp/~utty/linuxmld/xdpyinfo1.html -- 2005-08-13 (土) 18:20:05