Talk:UNIX/コマンド/画像/display
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 2 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 0 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- window root だけじゃ小さい画像はおかしく表示されるから-resize 画面のおおきさ にすればよいんですが、画面のおおきさがわかりません -- nanashi 2005-06-30 (木) 16:50:07
- xdpyinfo ででないかな。http://www.netlaputa.ne.jp/~utty/linuxmld/xdpyinfo1.html
-- 2005-08-13 (土) 18:20:05


