Talk:UNIX/コマンド/端末エミュレータ/screen
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 3 |
| まあまあ | 3 |
| 役に立たなかった | 4 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- http://www.dekaino.net/screen/
このサイトもおすすめ -- s1100051 2005-04-25 (月) 01:10:01 - ぉ -- 2005-05-25 (水) 18:57:17
- やくたたずでしたよ〜 -- 2005-05-25 (水) 18:57:33
- screen コマンドがなのか?このページがなのか? -- 2005-05-27 (金) 03:59:13
- kterm をたくさん開いたりするのに抵抗がない人には何が嬉しいのかわからないかも知れないですね… -- s1100051 2005-05-29 (日) 16:28:43
- そんなことないと思うけどなー、そんな人にもscreenはおすすめできる。それにそれってX使用前提ですよね。 -- s1138001 2005-09-22 (木) 23:01:58
- 私は screen -x が必須の人なのでまた次元がアレですが…。 -- s1100051 2005-10-05 (水) 01:34:14
- ログ:多少書き直し -- s1080134 2008-08-30 (Sat) 18:49:53


