Talk:UNIX/便利な技/エイリアスアウト
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 7 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 0 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- 自分は "rm" とクォーテーションマークで区切ってます。 -- 2004-10-28 (木) 22:07:23
- 自分はyesの出力をリダイレクトしてます -- 2005-05-30 (月) 22:42:34
- 自分もyesのリダイレクト派です。消してるなぁって感じがいい。 -- 2005-06-13 (月) 03:44:58
- tcshならば.tcshrcなどに
set rmstar
としておけば% rm *
としたときだけ警告が出るのでrm -iは鬱陶しいという人におすすめ。 どうせ全部消すときは% rm -rf
としてしまうのだが。 -- s1110215 2005-06-14 (火) 23:08:49


