Talk:UNIX/周辺機器/スキャナー
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 11 |
| まあまあ | 1 |
| 役に立たなかった | 1 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- GIMP で sane-plugin (xscanimage) 使いたいっていう人はいますかね? -- s1100051 2004-05-26 (水) 13:12:24
- ↓スッゴイ使いたいと思っています。 -- s1110215 2004-08-16 (月) 22:10:20
- うは、気づくの遅すぎ… http://www.u-aizu.ac.jp/~s1100051/sane.html
あたりを -- s1100051 2004-12-04 (土) 03:16:40 - ありがとうございます。 -- s1110215 2004-12-07 (火) 18:16:49
- std[12] 用に xscanimage をコンパイルしてみたのですが、どうにもスキャナを認識してくれません。sane-find-scanner では "EPSON SCANNER ES-2200 1.05" at /dev/scsi/processor/c2t2d0 と型番もちゃんと出てくるのですが…。 -- s1100051 2005-03-31 (木) 21:32:17


