コマンド
便利な技
周辺機器
基礎知識
学生ツール
設定、設定ファイル
本文
ノート
Talk:UNIX/周辺機器/MO
Top
>
Note
>
UNIX
>
周辺機器
> MO
選択肢
投票
役に立った
1
まあまあ
1
役に立たなかった
3
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
マウントしてMOを使うとなぜかディスクを取り出せなくなることが多いので、Fatフォーマットのディスクをmtoolsでアクセスした方が無難です。 ディスクを無理やり取り出すと、後々システムが不安定になってコアダンプ&リブートする可能性があります。 --
通りすがり
2004-06-18 (金) 20:16:05