Talk:UNIX/周辺機器/MO

選択肢 投票
役に立った  1 
まあまあ  1 
役に立たなかった  3 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • マウントしてMOを使うとなぜかディスクを取り出せなくなることが多いので、Fatフォーマットのディスクをmtoolsでアクセスした方が無難です。 ディスクを無理やり取り出すと、後々システムが不安定になってコアダンプ&リブートする可能性があります。 -- 通りすがり 2004-06-18 (金) 20:16:05