役に立たなかった場合ノートにコメントをお願いします。
なんか消えていたみたいだったのでひっそりとコンパイルするなどしてみました。ひっそりノートに書いておこう。
~s1160095/pub/bin/xdaliclock に放置してあるので使いたい人は使えばいいよ。core i でもsparcでも動きます。