Talk:UNIX/学生ツール/ゲーム/netmaj
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 0 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 1 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- すみません、消えました。使っている人がいたらどこかにインストールしようと思いますが、結構いるのですかね? -- s1100051 2004-10-27 (水) 23:11:46
- s1110146です。knetmajをつかいたいので、インストールをしたいのですが。 -- s1110146 2004-11-04 (木) 14:33:31
- はい、インストールメモを参照しながらやってみてください。意味がわからないところがあったらいってください -- s1080134 2004-11-05 (金) 15:40:20


