Talk:UNIX/学生ツール/ネットワーク/VNC
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 2 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 0 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
というのはどうでしょう。かなりキモイですが…。 -- s1100051 2005-07-08 (金) 23:36:40 2005-11-11 (金) 21:12:34 訂正
exec $HOME/.xinitrc export DISPLAY /usr/local/bin/sed 's/.*:\(.*\).pid/localhost:\1/'` /usr/local/bin/grep $HOST |\ DISPLAY=`/bin/ls $HOME/.vnc/*.pid |\ #!/bin/sh
- 環境変数 DISPLAY の設定方法として、sh のままで
- 参考までに icds を使いたい場合は vncserver を -depth 8 つきで起動するといいかも知れません。というかデフォの 16bpp だと icds が使えない気がします。 -- s1100051 2005-07-08 (金) 23:38:01


