Talk:UNIX/学生ツール/ネットワーク/gaim
| 選択肢 | 投票 |
| 動いた!!! | 7 |
| 動かない... | 1 |
| なにかおかしい??? | 0 |
動かなかったり、なにか変な場合コメントをお願いします。
コメント
- gcc にある gtk-2.2 が使ってあったような気がするのですが、誰か gtk-2.4 コンパイルしませんか?
-- s1100051 2004-09-17 (金) 12:26:42 - 復活しました。gtk+-2.4.14,glib2.4.8はgaimを起動したあとの~s1090152/opt/tmpgtk2にあります。実行ファイルの実体は ~s1090152/opt/tmpbin -- s1090152 2004-11-06 (土) 19:25:53
- gtk 2.4.14withmenushadow
のコンパイルに成功しました、フォントのアンチエイリアスも効きます。 -- s1090152 2004-12-10 (金) 20:15:28 - うひょ。どこかにコンパイルログ残しといてもらえますか。再現可能なレベルでいいですので…。 -- s1100051 2004-12-15 (水) 04:39:57
- gtk 2.6.2のコンパイルに成功しました、フォントのアンチエイリアスも効きます。今回はglibから全てForteでコンパイルできました。 -- s1090152 2004-12-24 (金) 23:46:55
- コンパイルメモ添付しました。(gtk.txt) -- s1090152 2005-01-14 (金) 21:29:56
- x86用バイナリを用意しました。 -- s1090152 2005-04-30 (土) 20:46:49
- 修正ありがとうございます。実行してみたところ「grep: /home/student/s1130127/.bash_logout: ファイルもディレクトリもありません。 ld.so.1: /tmp/opt/bin/gaim: 重大なエラー: libXt.so.6.0: open に失敗しました: ファイルもディレクトリもありません。」と表示され、強制終了されてしまいました。お手数おかけしてスイマセン。 -- s1130127 2005-05-23 (月) 17:13:45


