Talk:UNIX/学生ツール/ブラウザ/w3m
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 2 |
| まあまあ | 0 |
| 役に立たなかった | 0 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- 誰かインライン画像対応のw3mを入れてくれないかなー -- s1138001 2005-10-12 (水) 15:20:18
- 速攻自分で入れました。PATHは /hoem/student/s1138001/bin/w3m です。 -- s1138001 2005-10-12 (水) 16:23:53
- 変なパッチ付でよければ、~s1090142/opt/bin/w3m。 -- s1090142 2005-10-13 (木) 14:02:12
- どうもです。そっちのは演習室1ではlibgc.so.1がみつからないって言われて起動しなくないですか!? -- s1138001 2005-10-13 (木) 17:01:20
- 起動しなかったですか?私の環境は動作しているのですが。それとも、「どうやってビルドしたのか?」の質問でしょうか?要望があればまとめますが、手前のは、ビルドスクリプトを書き換えて、gc込みでビルドしています。 -- s1090142 2005-10-13 (木) 17:07:48
- あと、変なパッチは「mixi日記書き込み時、改行削除される不具合」対応パッチです。 -- s1090142 2005-10-13 (木) 17:10:39
- 書き換えてくれた~s1090142/opt/bin/w3mではOKでした。最初に示してくれた~s1090142/bin/w3mでは起動しないですね。ビルドは俺も出来てるので特に必要はないです。ありがとう! -- s1138001 2005-10-14 (金) 14:36:55


