Talk:UNIX/学生ツール/ライブラリ/GTK+

選択肢 投票
役に立った  2 
まあまあ  0 
役に立たなかった  0 

役に立たなかった場合コメントをお願いします。

コメント

  • 誰か gtk+-2.4 がコンパイルできたら教えてください。pango まではうまく行くんだけど gtk+-2.4 が Xft まわりでコケる…。 -- s1100051 2004-06-07 (月) 20:29:44