Talk:UNIX/設定、設定ファイル/.procmailrc
| 選択肢 | 投票 |
| 役に立った | 17 |
| まあまあ | 2 |
| 役に立たなかった | 1 |
役に立たなかった場合コメントをお願いします。
コメント
- spam 避けレシピの#不正な charset 以下でダブルクオーテションが単体で出てきてますが、これにはバックスラッシュを付けなくて大丈夫なのでしょうか? -- にゅん 2004-06-15 (火) 23:56:09
- 正規表現でダブルクォーテーションは特別な意味はもたなかったと思います。そこは私が書いたのではないので書いた人の返事を待っていたのですけど。心配ならとりあえずバックスラッシュをつけておいても問題はないです。 -- s1080134 2004-06-28 (月) 21:05:57
- 気付かなくてすみません。* で始まる行はそのまま egrep に正規表現として渡されるので、ダブルクォテーションは特別の意味を持たないはずです。 -- s1100051 2004-12-09 (木) 02:58:35


