ファイルマネージャ、アプリケーションマネージャです。
% xfm &
で両方が、
% xfm -filemgr &
でファイルマネージャだけが、
% xfm -appmgr &
でアプリケーションマネージャだけが起動します。
特に最初のうちはこういうのを使ってはいけないと思います。 CUI の素晴らしさに目覚めましょう。